♪トレーンで豪華にリメイク!深紅のドレス♪

下記のシンプルなドレス(お手持ちのドレス)を披露宴用にリメイクしてほしいとのことで、華やかな感じになるように2種類のチュールでボリューム感のあるトレーンを取り付けました。
挙式後元のドレスを着用したいとの事でしたので取り外しの出来る独立トレーンにし、胸元のレースも糸を抜くと簡単に取り外せるように製作しました。

胸元のコサージュとスカートのバックコサージュがとても可愛らしいです。
アクセサリーやグローブもお揃いで製作致しました。

細部にまでトータルコーディネートされていてとても素敵ですよね♪
チョーカーとコサージュのビーズはお揃いです
胸元のコサージュ・バックコサージュ・ヘットドレス


グローブにもドレスとお揃いのレースを縫いつけました。