画像庫の事やけどね(いただきもの)
頂いたイラストの紹介です。クリックすると拡大されます。

→2ページ目へ  →3ページ目へ

Shinさんから頂いた、「勇者護符カーディアン」のヒロイン'sからなる2001 年年賀状です。
当サイトの1000HIT到達記念にリーさんからいただいた記念画像です。
リーさんから頂いた暑中見舞いイラスト(エリー&アラクーネさん)です。
Shinさんのサイトで40000HITを踏んだ記念に描いていただきました。SDランドガイアンです。
Shinさんから頂いた残暑見舞いです。らぶり〜(^。^)
リーさんのサイトで「9000HIT」を踏んだ記念に頂いたイラストです。そのサイト内「爆熱超人プラズマン」のヒロイン・エリーさんです。
リーさんのサイトで一万回転を踏んだ記念にいただきました。
にいださんから頂いた暑中見舞いイラスト(麗奈さん)です。
リーさんのサイトで連載されていた「プラズマン」終了記念に頂いたイラストです。
10 リーさんのサイトでの18000回転記念画像を頂きました。アギトのオリジナル進化バージョンだそうです。

→2ページ目へ  →3ページ目へ